inzkyk.xyz 2011 年グラフィックスパイプラインひとめぐり コンピュートシェーダー 索引 ※ ページ数は目安 AGP ── [8] API ランタイム ── [1] BitBlt ── [62] centroid 補間 ── [57] Cohen-Sutherland のアルゴリズム ── [33] DDI ── [2] directory-based coherency プロトコル ── [92] DMA エンジン ── [9] DRAM ── [8], [63] DrawAuto ── [78] dumpbin ── [21] DXTC ── [28] false sharing ── [92] far 面 ── [36] FMAC ── [21] fractional-even (分割タイプ) ── [84] fractional-odd (分割タイプ) ── [84] fxc ── [21] GLSL ── [6], [21] GS インスタンシング ── [75] HLSL ── [21] integer (分割タイプ) ── [84] IR ── [2] isoline ドメイン ── [81] KMD ── [3], [5] MESI ── [91] MMU ── [9] MSAA ── [43] NDC ── [37] near 面 ── [36] OpenGL ── [6] PCIe ── [6], [7], [8] pow2 (分割タイプ) ── [84] PowerVR ── [31], [44] predication ── [59] quad ドメイン ── [80] ROP ── [62], [67] RTAI ── [73] S3TC ── [28] SampleGrad ── [24], [25], [26] SampleLevel ── [25], [25] snooping ── [92] SRAM ── [50], [52], [65] SRV ── [23] texture swizzling ── [3] TGSM ── [89] tri ドメイン ── [80] UAV ── [13], [17], [60], [91] UMD ── [1] VPAI ── [73] Warp ── [55], [59], [88] Wavefront ── [59], [88] Z バッファの圧縮 ── [52], [64] アウトコード ── [33] アトミック操作 ── [91] アトミックユニット ── [92] アトリビュートの補間 ── [46], [56] アムダールの法則 ── [19] アンオーダードアクセスビュー ── [17], [60], [91] アーリー Z ── [47] 異方性フィルタリング ── [29] インプットアセンブラ ── [16], [17] ウォッチドッグタイマー ── [5] 階層的 Z テスト ── [49] 階層的ステンシルテスト ── [50] 階層的ラスタライザ ── [41] カラーバッファの圧縮 ── [65] カリング距離 ── [33] カーネルモードドライバ ── [3] ガードバンドクリッピング ── [34] キャッシュタグアレイ ── [19], [32] キャッシュフィルパス ── [29] キャッシュミス ── [7] キューブマップ ── [25], [73], [74] 技術ポルノ ── [iii] クアッドベースのパッチ ── [80] クリッピング ── [33] クリップ距離 ── [33] グループ同期バリア ── [90] グループメモリバリア ── [90] 桁上げ保存加算器 ── [42] 構造化バッファ ── [93] 固定機能頂点パイプライン ── [3] コマンドバッファ ── [3], [5] コマンドプロセッサ ── [6], [10] コンピュートシェーダー ── [17] サブディビジョンサーフェス ── [80] 三角形セットアップ ── [42] 三角形ベースのパッチ ── [80] サンプラーステート ── [23] シェーダーのトークンストリーム ── [2] シェーダープロファイル ── [3] シェーダーユニット ── [14] シェーダーリソースビュー ── [12], [23] シザーレクト ── [43], [73] 出力マージャー ── [17], [61] ジオメトリシェーダー ── [16], [69] スキャンラインラスタライザ ── [39] スクラッチパッドメモリ ── [20], [22] スケジューラ ── [4], [90] ストリームアウト ── [16], [69], [76] スプラインパッチ ── [80] スムーズスクローリング ── [11] スライバー ── [42], [44] スレッド ID ── [17], [89] スレッドグループ ── [89] スレッドグループ共有メモリ ── [89] スレッド (CS の) ── [88] 正規化デバイス座標 ── [37] 先頭頂点 ── [57], [73] タイルレンダラ ── [44] 中間表現 ── [2] 頂点シェーダー ── [16], [18], [69] 頂点ライティング ── [3] 追記/消費バッファ ── [93] テキストモード ── [11] テクスチャキャッシュ ── [27] テクスチャサンプラー ── [2], [23], [59] テクスチャリソース ── [23] テッセレーション ── [80] テッセレータステージ ── [16] ディスプレースメントマッピング ── [80] デバイスメモリバリア ── [90] トゥルーカラーディスプレイ ── [62] トライリニアフィルタリング ── [29] トレードオフ ── [7], [18], [29], [44], [50], [59], [61] 同期 ── [12] ドメインシェーダー ── [16], [86] 内部 TF ── [82] 塗りつぶし規則 ── [41] 背面カリング ── [37] ハルシェーダー ── [16], [85] ハードウェアマウスカーソル ── [5] バイリニアフィルタリング ── [29] バリア ── [90] ビットプレーン ── [11], [62] ビニング ── [44] ビューポート ── [34], [73] ビューポート配列インデックス ── [73] ピクセルシェーダー ── [17], [18], [69] フェンス ── [13] ブルースクリーン ── [5] ブレンド ── [61] プッシュモデル ── [12] プリミティブアセンブリ ── [16], [32], [52] プルモデル ── [12] プログラム可能なブレンド ── [65] ヘルパーピクセル ── [56] 辺 TF ── [82] ボトルネック ── [19], [40], [54], [85] 無限ガードバンド ── [34] メモリコントローラ ── [9] メモリサブシステム ── [7], [77] メモリバンク ── [9] 有限差分法 ── [55] ユニファイドシェーダー ── [18] ユニファイドメモリアーキテクチャ ── [9] ユーザーモードドライバ ── [1] ラスタライザ ── [17] リングバッファ ── [5] レイト Z ── [47] レジスタコンバイナ ── [68] レンダーターゲット ── [13], [13], [60] レンダーターゲット配列インデックス ── [73] ロックステップ ── [59], [88]